人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なかなか。

昨日はなんかゲームする気になれなくて、漫画と映画を見てたら
朝方3時になってましたw
ということで、鉄2へいってみたのですが、やはりアイテムは出ません。
眠気とフラストレーションが貯まって、寝ようと思ったときに、フィストが出現。
とりあえず倒してみると・・・。デビネがぽろり。
久しぶりに出たー!
デビネのドロップにより、俄然やる気アップw
その後はちょろちょろとごみが出始めました。(ま、使える物はなかったけど・・・)
空が明るくなってきた頃、睡魔に負けて寝ましたw

床屋などを済ませて、昼過ぎにIN。
誰もいなかったので、闇ソロしてたらあひるさんから青メがあり、アイテム発掘
に行くことになりました。
二人で狩ってると、さいくんも合流。程なく、xamvasさんも合流し4人で大量に
釣って狩りはじめました~。
なかなか。_c0066043_22273171.jpg

さすがにD-マシーン6匹とかは厳しかったですなw
まあ、そのかいもあって、デビネ2個(内Mgの気力再生MAX。→xanvasさんへ)
Mgルーンワンド粗悪品w NジャスティスブレスレットTT
などなど割と出ましたね~。
デビネクジをしたら、当たっちゃいました。
1日にデビネ2個入手は初めてですなぁ。

夜はこれまた誰もいなかったので、闇ソロしてたらSeeraさんがIN。
リカに戻ると、ちーさんも居ました。
野暮用を済ませて合流し、みんなで1Fに行くことに。
1Fの狩場を探してたのですが、あいてなーい。
2F行こうか?という話をしてて、階段下に向かうと空いてるw
と、いうことで、階段下で狩り始めたらバタやんもIN。
早速来てもらい、4人で狩りはじめました。
なかなか。_c0066043_22385459.jpg

変なところに浮いてるステジアンを激写w

今日はなかなか見入りの合った日ですな~。

by herthneel | 2005-07-02 22:42
<< ロード・・・。 経験狩り~。 >>