人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対決!

5/1の出来事です。

朝INして、navahoさんに用事があったので、青メしてみると・・・・。
「12湧き忙しいから来て」とのこと。
Kでいきたかったけれども、無理そうだったのでハースで行きました。
PTを組んでくれた人たちが相当面白い人たちで、チャットで馬鹿いいながら楽しく
狩っていると、誰かがモンクリを使用。
そうするとたちまち・・・。
対決!_c0066043_88819.jpg

モンクリ大会に発展w
イミティルガード・ヘルシング・タイフーン・カズウェブ・ガーディアンセイントが大暴れw
いあぁ、楽しかったです。
腹が減ったので、PTを抜けリカに戻ると、月光さん・愛月さん・あひるさんがいました。
ももひきMgだったのでSS撮影
対決!_c0066043_8144523.jpg

ももひきの超どアップですw
ご飯食べたら2F行こうとの約束をして、いったん落ち。
戻ってきてから、3人で2F入り口の高台で狩りました~。
忙しくてSSも撮る暇もなかったのですが、経験値が相当稼ぐことができました。
夕飯を食べ終わってから、再度INするとSeeraさんを発見。
ずっとうまくいかなかったSeeraさんの3次転職クエを再度挑戦することに。
ただ、二人だと間違いなく失敗するでしょう。ということで、知り合いに手伝ってもらう為に
検索開始。
運良くあひるさんを捕獲w
事情を説明して、お手伝いしてもらうことに。
とりあえず3人で2Fへ向かい、ダウリン50匹を狩ることに。
途中、あひるさんのクランのあかりさんや、ザンバスさん・けっけさん・アレクスさん月光
さん・バタやん・愛月さんも来てくれて大人数になった為、2PTに分けて2F高台2面で
大暴れですw
対決!_c0066043_8294094.jpg

ここでもモンクリ大会にw
Seeraさんのクエも無事終了し普通に狩ってると、愛月さんがクラン対抗でアイテムハ
ントしよう!との事。
始めると、うちのクランはなかなかアイテムが出ない。
そらそうだよなぁ。俺とバタやんがいるんだもんなぁ(←自虐
どうやら、アイテムドロップ最悪のバタニールにフュージョンしてしまった模様w
あひるさんのクランチームではデビネが出たらしく、完全敗北(TT
負けたままは悔しいので、SODで勝負だ!ってあひるさんに提案して受けてもらいま
した。
みんなでSUN鯖に移動し、ネビに集合。ここでイエローさんも合流しました。
SeeraさんはSOD初めてということで簡単にレクチャーして開始します。
1-3Rの1回戦では運良くレビーシールがでてTOPで通過。
4-6Rでも、これまたレビーシールが出てTOP通過。
7,8Rは固まりつつ、ガンガン狩っていきます。
対決!_c0066043_8433797.jpg

何とか取れた8RのSSです。
ボスはバタやんとSeeraさんに任せ、俺は愛月さんとイエローさんの護衛で沸いた
モンスターの始末を。
程なくしてボスの退治成功し、SOD終了!
対決!_c0066043_8475910.jpg

全員生還できました。Seeraさんは初めてのSODでなおかつ、天空までいけて、
おまけに生還。いやぁよかったよかった。
SOD対決はうちのクランが勝ちました。これで1勝1敗ですな。
いずれ決着をつけなければw
最後は合同記念撮影大会。
対決!_c0066043_8513741.jpg

対決!_c0066043_8521358.jpg

イエローさんの不穏な発言も飛び出したりw
対決!_c0066043_853433.jpg

ザンバスさんの発言も・・・w
ちょっと場所を移動して、SS撮影を続行。
対決!_c0066043_8541768.jpg

バゴンに襲われるアレクスさん!
対決!_c0066043_855076.jpg

今度はゾンビにちょっかい出されてますw
対決!_c0066043_8555369.jpg

いやぁ、今日は本当に楽しかったです。
クランS★Aならびに真紅の翼の皆さんお疲れ様でした。
また何かイベントしましょうね!

by herthneel | 2005-05-02 08:58
<< むぅ まとめて書き込み~。 >>