人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザック警備員!

今日はINしてあひるさんにばったり会ってリカで、まったり話し込みw
食っちゃ寝や、のんべぇの話で盛り上がったあと、レオンさんやけっけさんが
来たので、狩りに行こうという話になりました。
が、愛月さんと月光さんと狩りに行く予定だったので、二人がINするまでと言う
ことにしてもらい、1Fにで狩り始めました。
しばらくすると、二人がINしたのでPTを抜けさせてもらい、二人と合流。
どこ行こう?って話で結局1Fになりました。

俺と愛さんとでしゃべりながら狩ってるのですが、月光さんはほぼソロ状態w
会話する暇もないみたいでした。
ザック警備員!_c0066043_2254112.jpg

しばらくして、全員POTの残量が気になりだし、交代で補給に。
俺が補給終わって、狩りを再開して割とすぐに・・・・。
GMのザック警備員さんが登場!
今日から3日間のイベントで、ザックさんが狩場に巡回してあるアイテムを持っている
と、別のアイテムをくれるらしいです。
3人とも、ザックさんからの提示されたアイテムを持っていたので、アイテムがもらえる
ことに。交代でザックさんから受け取ります。
そして俺の時にアイテムをもらったあと・・・
ザック警備員!_c0066043_2325599.jpg

ずうずうしくも記念撮影のお願いをw
その後全員で撮ろうと思うも、月光さんがモンスターに囲まれてるので・・・。
ザック警備員!_c0066043_237683.jpg

「月光さんはがんばれw」と見捨てたら、ザックさんは汗かいてましたw
用件が終わって、ザックさんが他の場所に移動しようとしていると、愛さんがザックさん
に「マテ!」の一言。
月光さんが記念撮影したいとのことで、ザックさん&月光さん&愛月さんとで撮影して
ました。
しかし、愛さんの「マテ!」の一言にはリアルで大笑いさせてもらいました。
さすがだよ愛さんw
いぁ~、今日も楽しい狩りでした。

そうそう。もらったアイテムは・・・。
ザック警備員!_c0066043_23103354.jpg

ミスクリでした~。アイテムの質よりGMさんに会えたのがよかったですわ。
何せ、このゲームで初めてGMさんに会ったのでw

by herthneel | 2005-04-13 23:22
<< サボりすぎ・・・ イベント考え中。 >>