crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブチキレ寸前。

タイトルがあれですが、会社でのことです。
思いっきり愚痴ですw

先週は3連休が2回あってゆっくりゲームをする予定だったのですが、こういう
実働日数が少ないときに限って、超特急の仕事が立て続けに来ます。
まるで狙ったように。
今回も前半と後半の3連休で1件づつの特急物件が来ております。
超特急になった原因は技術部門の怠慢としか言えず、そのとばっちりを受けるわけで。
しかも腹立つのは、俺らの休みの日を当てにしてるって事。
俺はまだいいけど、他の人は徹夜とかしてボロボロ状態なのに、技術部門はのんきな
もの。のんきに実験しながら回路の修正を次々だしてくるってどういうこと?
ほんとにあきれて物が言えん。
いずれあの部署には痛い目にあわせちゃるw
うちの上が、言うことはちゃんと言ってくれればいいんだけど、事なかれ主義だからなぁ。

ま、そんなわけで、右腕酷使したせいか痺れも出始めました・・・TT
(ゲームしないで休めよ!とかいう突っ込みは無しでw)
[PR]

# by herthneel | 2005-09-26 21:58

泥棒ウルフ

今日のメンテナンスからイベントが始まりましたね。
泥棒ウルフが団子とフォースオーブをドロップしてくれます。
消耗品ですが、使用頻度が高いものなので、結構うれしかったり。
モリプイベントと同じように、結構しゃべってくれますね。
c0066043_223515.jpg
c0066043_2241053.jpg
c0066043_2243238.jpg
c0066043_2244998.jpg
c0066043_2251629.jpg

まあ、欲張りな狼さんな事でw
ちなみに俺を食ったら腹壊しが3ヶ月続く呪いをプレゼントw

そのあとリカでぼーっとしてるとバタやんがきたので、マッタリクランチャットをしてました。
しゃべってるのもなんなので、二人で鉄へ。
c0066043_2253852.jpg

マスリンばっかり落ちてましたがねw
[PR]

# by herthneel | 2005-09-21 22:07

連鎖

連鎖。ある事柄が続くことをさす言葉。

今回の俺の場合は続いて欲しくなかったことでした。
というのは、前回のブログで冷蔵庫が壊れたと書きましたが・・・。
昨日サブPCのCD-RWが壊れましたTT
まこさんもコメントしてくれてますが、壊れるときは次々と。
まったくもう!
まあ、サブPCのCD-RWなので、修理はしませんがねw

あ、そうそう冷蔵庫は届きました~。
いやぁ、いいっすね!新型。
ちゃんと冷えるしw
思わずアイスとか買って冷やしちゃいましたよw

ゲームは1Fへ行ったり、T2へ行ったり、セカンドを出撃させ闇にいったり。
久しぶりの長時間狩りしたので、腕がいたくなったりw
まあ、ぼちぼちがんばっていくとしましょう。
さっさと90にならないとね。@3.42億がんばろー
[PR]

# by herthneel | 2005-09-20 06:51

コワレタ

レイゾウコ、コワレマシタ。
オカネナイノニ・・・・。

というわけで、ちょっとリアルでばたばたし始めました。
電化製品の大破もさることながら、なぞのブレーカー落ちが多発する事件。
緊急の仕事の対応などで、あまり集中してゲームができない~。
今週末も3連休なのに、仕事に出なきゃ行けない感じです。
しばらくの間、あんまりINできないかもですが、INしたら遊んでくださいな~。
[PR]

# by herthneel | 2005-09-16 10:31

復帰

昨日は、北陸の方から会社の同期が来てうちに泊めてくれということだったので、
飯(焼肉)を食いに行ってきました~。いやぁ久しぶりの外食でしたが、焼肉うめー!
焼肉屋で焼肉食わずして何を食う?!って感じで一切野菜類は頼まずw
何気に地鶏のモモ塩焼きが旨くていっぱい食べてしまいました~。
しかし、二人でいって1万円はやっぱ高いよねぇ?w

さて、今日のことですが、闇でソロをしながら月光さんとクランチャットで話してると、
青メが来ました。
なんと、みんなと知り合う前に一緒に遊んでいたスピナーさんからです。
スピナーさんは学生ということもあり、課金の時にそのまま引退してしまったのですが、
このたび復帰。バタやんとか月光さん、愛さんと合流して5人でS2に行ってきました。
(SSとり忘れた・・・)
いやー、久しぶりにMgを出したのですが、操作わすれてるしw
月光さんもレアキャラだしてたしなぁ~。
スピナーさんが@12%くらいだったので、程なくしてLVアップ。
ちょっとした後、スピナーさんがご飯落ちしました。

リカにもどって愛さんが残り380万くらいだったので、上げてしまおうということで2Fへ。
c0066043_22455397.jpg

すんなりLVアーップ。@2LVで鉄ですな!
愛さんがその後調子悪いとのことで落ち、しばらくしてからあひるさんとあかりさんが
合流しました。
マッタリとチャットしながら10時20分頃まで狩りました~。

それにしても、引退した人が戻ってきてくれてうれしい限りですね。
他の人も戻ってきてくれるといいな~。
[PR]

# by herthneel | 2005-09-13 22:54

定年。

昨日9/6は親父の誕生日であり、そして還暦&定年退職の日でした。
柄にも無く俺のほうから実家に電話し、照れながらも祝い(一応)の言葉を伝えました。
まあ、2年位前に吐血し入院したときは少なからず心配したものですが、何とかなったみたい
で止められてるタバコや酒を飲んでいる次第であります。
(バカは死んでも治らないとはよく言ったものでw)
なんにせよ、言うこと聞かない親父ですが、長生きはしてもらいたいものです。
つーか、遺産は要らんけど、せめてローンだけはちゃんと返しておいてくれよ?w

さて、今日は経験値25%UP最後の夜となったので、またまた1Fに行きました。
最初はバタやんと1F階段下に居たのですが、ついてすぐにけっけさんが通りがかり、
「通ります~」と言いましたが、バタやんが「通るな!」と一言w
その隙に俺がPTに拉致して3人で遊ぶことになりました。
虫キングの話やゲーセンのゲームの話などして狩っていると、あひるさんがIN。
早速合流して遊びました。(あひるさんが来る直前にバタやんが逝ったのは内緒w)
その後、愛月さんとあかりさんがほぼ同時に合流し、しばらく狩っているとバタやんが
疲れたらしくゲーム終了。通りがかりのFさんがPTに入りフルPTでガンガン狩っていきます。
まあ、ちょっと暇になると・・・。
c0066043_18205992.jpg

モンクリ大会になるわけでw
あかりさんが出したダークフェンタムの強さを堪能しつつ、チャットしながら狩っていました~。
そのご愛月さんとFさんが落ちBOさんとaki777さんが合流。
俺も眠くなったので、落ちました。
いあー稼いだ稼いだ~。

今日はこれから出かけるのでINしません~。
明日以降又遊びませう~。
[PR]

# by herthneel | 2005-09-07 18:24

2年過ぎました。

久しぶりの更新です。
8月の下旬でこのゲームを始めて2年になりました。
思えばUOの知り合いから教えてもらいはじめたゲームで、正直ここまではまるとは
思ってもいませんでしたw
このゲームを始めていろいろな人に出会い遊んでもらったおかげでここまで来れた
と思います。ここで改めて御礼を申し上げる次第であります。

っと、堅苦しい挨拶はここまでにして。
いあーしかし2年なんてあっという間という感じがしますのぅ。
LV89まであがるとは思いませんでした。
まあ、これからはマッタリ遊んでく事にします。

さて、今日は定例の朝錬および夕方のソロをしたあと、愛月さんがINしたので、
1Fに行こうという話しになりました。
行く直前にあかりさんを見つけたので拉致したら、土爪さんが1Fに居るとのこと
だったので、合流し4人で階段したで狩りました~。
いろいろ話しながら狩っているとアレクスさんとAki777さんが合流。
フルPTでになってガンガン狩り始めたのですが、合流して割とすぐにアレクスさんが
脱ぎ始め・・・。裸というとPということで、負けずに俺も鎧をはずしましたw
c0066043_2150914.jpg

隣で愛さんも脱いでますがねw

まあ、今日も楽しい狩りができました~。
[PR]

# by herthneel | 2005-09-05 21:51

久々に鉄2。

昨日ブログ書いたあと月光さんがSODで80の追加クエを終わらすということで
付き合ってきました。クランNOAHの方3人と合流させてもらい、うちからは月光さんと
愛月さんと俺の計6人でした。Mg3人、Pr2人、P一人の構成で全員範囲攻撃ありです。
いあー、すごいいい感じで8Rまでいけましたよ。お金も貯まっていいかんじー!
今度はクランのみんなと行きたいものですな。

さて、今日は最近しばらく行ってなかった鉄2へ行ってきました。
あんまり期待してなかったけど、ソロで1時間ほど狩ってると割と物がおちますね。
c0066043_23153052.jpg

70物1個と60物7つ。ジャスティスがNだったのがちょっと残念でしたが。
まあ、久しぶりに仮にいってこれだけ出ればOKでしょう。

その後、あひるさんが居たので青メを送るとあかりさんと一緒に登場~
その後土爪さんも登場してリカで話してると、あかりさんのお尻を触る土さんを激写w
c0066043_23115092.jpg

これが証拠写真になりそうですw
その後、4人で鉄に狩りに行きました。
昔話などしながらマッタリ狩り。
そのあと月光さんがきたので、一緒に合流し11時まで狩りました~。
途中月光さんと二人でバベルにいきましたけど、人が多かったせいもありあっさり。
ドロップもしょぼすぎ・・・・。
まあ、楽しい狩りができました!

PS:フリーディアさんへ。
K物が余ってます!Kハイランデビネ改やKマジアムLV1。KタイタンガントやKフェータル
ソードLV3。鎧もNですがタイタンアーマーやエクストリームアーマーなど引き取ってくだされw
つか倉庫に空きないからもらいなさいw
INするときに連絡頂戴ねー!
[PR]

# by herthneel | 2005-08-27 23:27

装備更新。

今日帰ってきてS鯖にウィンドウショッピングをしてみると・・・。
Pバタ上下MAXのLV2が150万で売ってました。
思わず購入のボタンを・・・。
c0066043_22434825.jpg

デビネ改しました~。
命中は下がったけど一応910あるし、攻撃がだいぶ上がったのでOKですな。
ということで、試し切りをかねてバタやんとあひるさん、あかりさんとで2FへGO。
バタやんは新しく買ったKフェータルのAgを兼ねてるので、あんまり湧かないところで
狩りを開始。
マッタリ狩りつつ、しゃべりながら狩っていきます。
そして・・・。
バタやんがAgにピラに戻ってるときに、ラトーロードとオミが沸きました。
さすがあかりさん。避雷針健在ですな!
っとそんなこと言ってる場合じゃなく、前衛一人なので氷をうちつつ、トルネで攻撃。
と、その途中にAgを済ませたバタやんがモンスターの群れの中に出現w
ぼこぼこにされつつも何とか全員無事でした。
c0066043_22551062.jpg

いあー怖かったw
[PR]

# by herthneel | 2005-08-26 22:56

久しぶりのブログ。

えー。又結構長くサボってしまいましたな。
夏休み明け1週間は夏風邪でくたばってました。
その後も、ぐたぐた状態で・・・。
ま、ぼちぼち遊んでいくことにしませうー。
今日の一枚。
題「モモヒキ男とモンクリと俺!プチ祭り中w」
c0066043_22194038.jpg

[PR]

# by herthneel | 2005-08-25 22:22