crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一念発起

ゲームのことではないですが、7/1からタバコの値段上がりましたね。
というわけで、禁煙始めましたw
ついでに、ダイエット中でもありますw

禁断症状に負けないようにがんばるであります!
[PR]

# by herthneel | 2006-07-02 08:52

久しぶり~。

久しぶりにゲームしましたで!
まこさん、月光さんに誘われSODに。
c0066043_627357.jpg

間違って入ってきたMgさんとあわせて4人で開始しましたが、最後まで行く
ことができました。
いやぁ、久しぶりで操作間違えまくりだし、ハイパーマシンを一人で8体ぐら
い引き付けてて死ぬかと思った・・・。

ま、ぼちぼちやってきまーす。
[PR]

# by herthneel | 2006-05-22 06:31

いつの間にか・・・

む!いつの間にか2月!
前回のブログから約3週間も行方をくらませてました・・・。
いやぁ、年末年始のハードな仕事をしていたら、右手首が悲鳴をあげ、
それが治るまで、2週間近く。
手首痛と入れ替わり、持病の腰をやってしまい、これまた1週間・・・。
まいったまいったw
おまけに偏頭痛までキターーー!
なんか、今年は1月からボロボロです。
そして・・・。腰痛時にやってたPSPのゲームにもはまってしまって、
今日に至るわけですなw
何をやってたかと言うと、モンスターハンターポータブルです。
モンハンシリーズは初めてやったのですが、これがなかなか面白い~。
プリとはちがったアクションRPGで、すごい新鮮ですな。
LVがないので、武器・防具を良いのにかえるとかしか、自キャラが強くならない
のですが、これが又いいw
結構お勧めのソフトです。
2月にはいったので、プリにもどらないとw
というわけで明日INしますー(仕事がなければ・・・。)
皆さんよろしくー!
[PR]

# by herthneel | 2006-02-01 22:27

祝LV80&目覚めた愛月さん?!

昨日の話になりますが、まこさんからメッセがありました。
「LV80になったよおおおおおおお」って。
と、早速INして80クエを手伝いに行くことになりました。
80のお祝いにデビネ3つを進呈してアポワンを早速デビネ改にしてもらい、
ラトクエをしに某Kを操る月光さんと3人で2Fに行きました。
途中、ラトーロードと取り巻きに遭遇しつつも、何とか撃退。
無事ラトーを5匹退治しクエ終了~

その後、鉄デビューするとのことで、準備したあとにSeeraさんもIN。
みんなそろったところで記念撮影w
c0066043_2138205.jpg

あかりさんと柚さんを見つけたので鉄デビューに付き合ってもらい
総勢5人で出撃~。
c0066043_21481588.jpg

若干一名テンション上がりまくりの人がいましたw
俺が腹減って限界がくるまで、ガンガン狩り。
その後、飯を食っている間にみんなはSODへ。
どうやら80の追加クエを終らすために行ったみたいです。
しかも天空まで行ってラトロドまでたおしたらしいw
いやぁ、勢いというものはすごいものですな~。

さて、今日も家でマッタリしてるとマコさんからメッセが。
何でも朝から13%も経験値稼いだそうですw
どうやら廃人モードに覚醒したみたいですな~。
この分だとLV85に早くなりそうですw
INしてみるとシーラさんも居たので、3人で鉄へ。
昼飯まで狩りしてそこそこ稼ぎました。デビネもでたしw
デビュー祝いとしてマコさんに進呈~。
その後飯落ち&買い物しに行きました。
夜にINしてまたまた3人で1Fへ。
ここでもガンガン狩って大分経験値を稼ぎましたね。

この二日間で俺も経験値を結構貯めました。
この調子でみんなのLVが85以上になってくれるといいなーと。
みんな鉄2へ行ける様にでがんばりましょー!
[PR]

# by herthneel | 2006-01-09 22:16

あけましておめでとう!

もう4日ですが・・・。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
正月はすげーマッタリしてましたw
というか、ずっとTV見ながら寝てたかも。
ゲームは結局あんまりやりませんでしたね。たまには休みということで
いいかなーと思ってます。

さて、今日から会社だったわけですが、イキナリ忙しいです・・・。
初日なのに残業だったし。
今週いっぱいまでは残業が続くかもしれませんねー。
というわけで、来週からぼちぼちINすると思うので、皆さんよろしくです!
[PR]

# by herthneel | 2006-01-05 22:20

大晦日!

今日は大晦日。
今年も今日で終わりですね~。
ほんと、ゲームやリアル生活でいろいろあった一年でした。
親父も先日無事退院し、あとは通院で完治するまで行くそうです。

さて、ゲームですが、SUNにINしてウィンドウショッピングをしてると、Pミスティ
ックスピアーのLV1が売ってたので、思わず買ってしまいました。
そして、そのままデビネ改。
いやー。これでカッコがつきますねw
しばらく狩ってみましたがいい感じです。
c0066043_1931582.jpg

c0066043_1933538.jpg

来年はもっと良いのをだして、みんなの装備も出したいですね~。

さて、最後に。
今年一年皆さんにはお世話になりました。
来年もいままで通り、お付き合いお願いします~。
[PR]

# by herthneel | 2005-12-31 19:09

今日もLV80B物。

先週は風邪でほぼINできず、今週は月曜日に良いお肉をもらったので、
一人ですき焼きを食べてマッタリしてたハースです~。
いやぁ和牛はいいですねぇw
旨かった~。

さて、今日もアイスに行ってきました。
メンバーはあひるさん、xanvasさん、ダンサーさん、デルタさんと俺の5人。
アイスで5人PTなんて始めてでした。
5人だと倒すスピードがはやいので、いい感じで狩れました。
そして、今日もでましたよ!
80B物!
c0066043_23252041.jpg

KタイタンブレスレットLV2・・・でした。
LV2は惜しかったなぁ。
そのほかにはAレリックボウLV1とか、メタルブレスレットもでましたねー。
今日もいいものが出てよかったです。
ただ・・・。槍がでない・・・。
いつか出て欲しいものですね。
最後に、イベントが終わる前に
c0066043_23271820.jpg

サンタマリアと記念撮影w
[PR]

# by herthneel | 2005-12-28 23:28

風邪

ここのところずっと寒い日が続きますね。
俺は又風邪を引きました・・・。
会社でガンガンに暖房が効いているのですが、俺はエアコンの暖房が苦手です。
すぐのぼせる感じになるので薄着になるのですが、どうやらそのせいで風邪を引いたみたい。
早いとこ治さんと・・・。
皆さんも、年末なので風邪をひかないようにしてくださいね~。
[PR]

# by herthneel | 2005-12-19 21:03

イエァッ!

みなさんこんばんわ!
サボリ癖のついたハースです~
ちょこちょこINはしてるのですが、いろいろとあってなかなか長時間できませんTT
そして、今日も風邪をひいたらしく、のどが痛いです。
皆さん風邪には気をつけましょう・・・。

さて、今日は久しぶりにアイスフィールドにあひるさんと行きました~。
もちろんお宝を探しに!
なんかでるといいねーと話しながら、雑談を交えて狩っていると・・・。
ぽろっと「ドゥームアーマー」と見えるものが落ちました・・・。
ドゥームアーマーといったら新80物じゃないですか!
急いで拾ってみると、Nでしたがそれでも新しいもの!
あひるさんが譲ってくれたのでメインの装備に変更しました!
c0066043_22535684.jpg


ということで、ハースのファッションショーw
まずは正面から。
c0066043_22551452.jpg

そして後ろから。
c0066043_22555627.jpg

最後にガッツポーズw
c0066043_22545283.jpg

いやぁいいのが出てよかったー。
今度は武器が欲しいと思う欲張りなハースでしたw
[PR]

# by herthneel | 2005-12-13 22:57

帰省。

親父が一時退院で戻ってきてたので、12/2と12/3で実家に行ってきました。
抗がん剤のせいか、髪の毛が薄くなってましたな~。
まあ、もともと薄いのですがw
しかし、それ以外は元気なようで、とりあえずは一安心といったところですな。
そして実家にもどってまたもや旨いものを食ってきました~。
確実に体重が増えたきがしまする・・・。
しばらくはダイエットしますかねぇ。
[PR]

# by herthneel | 2005-12-05 08:34