crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラに元気を分けてくれ!

c0066043_22165399.jpg

一発ネタ!
元気玉作ってみました~
Aのフォースオブネイチャーをかけてもらっただけですけどねw
c0066043_22183156.jpg

ミラーボール?!
あまりひねりがないですのぅ(汗
今日は、ろくなものが出ない日でした。
本領発揮かな?!w
[PR]

# by herthneel | 2005-03-03 22:21

再振り~

再振りきましたね~。
公式のブログを見ると、今回の再振りイベントが終わったらしばらく無いそう
なので、皆さんスキル振りとか悩んでる人が多いと思います。
c0066043_2261196.jpg

でも俺は全然悩んでなーいw
メインのPの方は現状のSPで間に合ってるのでこれ以上はいらないくらいです。
SPをEPにまわしたいくらいw
ステータスの方も現在のステフリが気に入ってるし、今後のステ振りプラン
も立ててあります。
今回のイベントでは、成長の止まってる2NDキャラのステータス調整だけし
てみました。バタイさんからのレンタルのKフェータルソードを装備するため
です!(今まで才能が足りなかった・・・TT)
c0066043_2215082.jpg

c0066043_223578.jpg

鎧もあと2LV上がれば、Nだけどタイタンアーマー+6が装備できるので、さらに硬く
なります。
しっかし、LV66のキャラの装備とはとても思えない・・・

最後にソロでの一こま。
ラトーにチェインストライクをかましたSSです!
c0066043_221388.jpg


PS:イベントガールの覗きSSは、覗き写真家の月光さんに任せるとしましょう!
きっと凄いのを撮ってくれることでしょうw
[PR]

# by herthneel | 2005-03-02 22:17

ゴーレム兄弟

今日は鉄でソロしてたら、知り合いのから揚げさんに遭遇。
グロのクエということで一緒に手伝いました~。
その後、BBさんも援軍で登場。
c0066043_21474228.jpg

ゴーレム2兄弟でガンガン狩っていきます!
ドロップも65物が出ました。
Prカオススタッフと、Nグランドシールド。
昨日はデビネ出たりしたし、ドロップ上がってきたのかなぁ?
早めにLV上げて暇なときに篭ってみるとします!

後、勢いでパソコン注文しちゃたw
[PR]

# by herthneel | 2005-03-01 22:00

ドロップ悪いコンビ汚名返上?!

今日はINして誰もいなかったので、軽く闇でソロ~。
1時間くらいで切り上げてから、誰か居ないかなーと思って検索。
そしたらあひるさんをゲット!w
あひるさんのクラン員の方がもうすぐ神殿と言うことで、混ぜてもらってB3で
狩りしました。
しばらくB3の場所で狩ってたけれども、祭壇が開いたので皆で突撃!
ちゃげろさんのLV6ゴーレムやザンバスさんの出したアイアンガードクリとか
鑑賞できました!
c0066043_2241039.jpg

LV6ゴーレムイイですねー。でかいし硬い。俺にも欲しいw
c0066043_22433143.jpg

こちらはアイアンガードクリスタルのボスタイプ”イミティルガード”

疲れたのでPTを抜けリカに戻ると、バタイさんが鉄でソロしてるとのこと。
少しだけ顔出しに、鉄へ。
15分くらい狩ってましたが、何にも出ないねー。やはり二人だとろくなもの出
ないねーとか話してたのですが、戻る直前にPrデビネがぽろっと。
c0066043_22591527.jpg

久々に見たデビネでした。
愛月さんにお土産よろしくーって言われてたのでオオー!って言っていたで
すが、数値はマーキー以下w
ま、出ただけましですけどね~w
というわけで、バタやんのグレシ+7挑戦用にまわします!
AGの報告はバタやんのブログでしてもらいましょうw
壊れないように祈りながら・・・。
[PR]

# by herthneel | 2005-02-28 22:54

LVアーップ!

c0066043_172771.jpg

今日はバタイさん、愛月さん、月光さん、あひるさん、後始めて組んでいただいた、
yuzu-007さんとでB3の祭壇で狩り。
しばらく狩っているとLVが上がりました~。
やっとこさ、LV83です。
@2LVで鉄2ですなぁ。皆さんの装備をそろえるべく頑張るとします!
さて、B3での狩り中、何やら月光さんがコソコソとやっていた模様。
ブログネタ用にももひきとMg棍棒+6、ウッドシールド+4を装備!
モンスターの群れに向かっていきますw(SS撮り忘れました・・・)
誰かが、”祭壇の中心でももひきを叫ぶ!”とか言っておりましたが・・・。
それに対抗して、おれも”くちばし付きオムツパイクマン”を発動!
c0066043_1746731.jpg

ええ、痛かったです・・・。
この後、皆も脱いでたような・・・。あひるさんまでw
その後、ご飯落ちして戻ってクランチャットしたら、羊蹄さんとアンジェラさんが1Fで
狩ってるということで、合流。ちょっと遅れて愛月さんも合流して4人で狩ってました。
c0066043_17494424.jpg

拾ったクリスタルを使ったら、羊さんの召喚ペットのファイヤーエレメンタルと喧嘩を
始め、思わず一言「親子喧嘩?」
そんなことしながら、狩ってたらアンジェラさんも無事LVアップ。
アンジェさんLV84おめでとー。

最後に見ている方にお知らせです!
MSNメッセンジャーのアドレスを変更しましたので、再度登録おねがいしますー。
アドレスはPMとかでお知らせしますので宜しくです!
[PR]

# by herthneel | 2005-02-27 17:59

今日はいろいろ~

今日はいろいろありました。
まずは、昨日のブログにも書きましたが、Bフレッツが開通しました!
光ファイバーいいっすねぇ
ダウンロードが偉い早いです。(設定には初歩的なミスでてこずったのはここだけの
話ですw)
その後早速プリにIN。バタイさんとLANTISさん愛月さんと1Fで狩り。
c0066043_22552897.jpg

ウェブクリスタルを愛月さんが使ったのですが、ウェブは相変わらず変な顔ですw

その後今日はクランインベントを予定してたので、リカで参加者を待つことに。
イベント内容は簡単に言うと、モンスターを狩ってDROPしたアイテムを売って値段が
高いチームが優勝って感じです。
c0066043_230255.jpg

ですが、集まったのは4人・・・TT
バタイさんはリアル都合で参加できず。
この4人で2チームに分けてイベント強行!
チームは愛月さんとLANTISさん。
月光さんと俺の組み合わせで、S4にてイベント開始。
途中月光さんがサバ落で、俺一人で狩ってることもありましたが滞りなく1時間が経過
で終了!
結果は、188360vs165436で月光&ハースニールペアが勝ちました。
実はこのイベント何回かやってるのですが、俺が勝ったのは初めてだったりw

今度は大人数でやりたいですねぇ。さすがにS4もあきたので、1Fとかでやるのも良い
かなーと。
3月12日にも同じイベント(本番?)を予定してますので、皆さん参加おねがいしますー。
賞金も(100万)だしますw
[PR]

# by herthneel | 2005-02-26 23:18

自己紹介

さて、唐突に始まったこのブログ。
すでにネタに困りましたw
というわけで、1stキャラクターの紹介なぞしてみます。

1stキャラはパイクマンのherthneel(ハースニール)であります。
2003年の8月後半にプリストンテールの世界に産声を上げ、現在やっとLV82の90%
です。
LVの低いころは、相棒のバタイさんとのチャット死レースを繰り広げながらも、
着実に成長をしているキャラ。
クランの皆から、猫背だの、オムツはいてるだの、くちばし付きだの、目つき悪いだの言
われてるキャラw
ま、くちばし付きは俺の失言から広まったんですがね・・・。
そして、自キャラの中で一番装備がしょぼいキャラでもありますw
いずれ、自力ゲット品で固めて皆に自慢を・・・とひそかに野望を燃やしておりますw
というわけで現在のステータスのSSをUP!
c0066043_23522220.jpg


さて、明日は光ファイバーの工事!
すんなり設定できればいいけど・・・。
明日からはNewハースニールとして頑張りたいと思います!
クランイベントも明日やる予定なので、皆さん参加できる方はよろしくー
[PR]

# by herthneel | 2005-02-26 00:00

ブログ作成しました!

いきなり唐突ですが、ブログなるものを作成しました!
出来れば毎日更新したいと思っとります。
なぜ作ったかというと、会社(仕事中にするな!って突っ込み無しでw)でメッセを
してたときに、クランの月光さんと愛月さん、イエローMさんにそそのかされたからです!
まあ、以前から作ろうかなーと思ってはいたので、このチャンスに勢いで作りました。
というわけで、ヘタレパイクマンのしょぼい日記ですが、今後とも宜しくです。
最後に心霊写真をUP!
c0066043_212153100.jpg

[PR]

# by herthneel | 2005-02-24 21:23