crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


久々に鉄2。

昨日ブログ書いたあと月光さんがSODで80の追加クエを終わらすということで
付き合ってきました。クランNOAHの方3人と合流させてもらい、うちからは月光さんと
愛月さんと俺の計6人でした。Mg3人、Pr2人、P一人の構成で全員範囲攻撃ありです。
いあー、すごいいい感じで8Rまでいけましたよ。お金も貯まっていいかんじー!
今度はクランのみんなと行きたいものですな。

さて、今日は最近しばらく行ってなかった鉄2へ行ってきました。
あんまり期待してなかったけど、ソロで1時間ほど狩ってると割と物がおちますね。
c0066043_23153052.jpg

70物1個と60物7つ。ジャスティスがNだったのがちょっと残念でしたが。
まあ、久しぶりに仮にいってこれだけ出ればOKでしょう。

その後、あひるさんが居たので青メを送るとあかりさんと一緒に登場~
その後土爪さんも登場してリカで話してると、あかりさんのお尻を触る土さんを激写w
c0066043_23115092.jpg

これが証拠写真になりそうですw
その後、4人で鉄に狩りに行きました。
昔話などしながらマッタリ狩り。
そのあと月光さんがきたので、一緒に合流し11時まで狩りました~。
途中月光さんと二人でバベルにいきましたけど、人が多かったせいもありあっさり。
ドロップもしょぼすぎ・・・・。
まあ、楽しい狩りができました!

PS:フリーディアさんへ。
K物が余ってます!Kハイランデビネ改やKマジアムLV1。KタイタンガントやKフェータル
ソードLV3。鎧もNですがタイタンアーマーやエクストリームアーマーなど引き取ってくだされw
つか倉庫に空きないからもらいなさいw
INするときに連絡頂戴ねー!
[PR]

by herthneel | 2005-08-27 23:27

装備更新。

今日帰ってきてS鯖にウィンドウショッピングをしてみると・・・。
Pバタ上下MAXのLV2が150万で売ってました。
思わず購入のボタンを・・・。
c0066043_22434825.jpg

デビネ改しました~。
命中は下がったけど一応910あるし、攻撃がだいぶ上がったのでOKですな。
ということで、試し切りをかねてバタやんとあひるさん、あかりさんとで2FへGO。
バタやんは新しく買ったKフェータルのAgを兼ねてるので、あんまり湧かないところで
狩りを開始。
マッタリ狩りつつ、しゃべりながら狩っていきます。
そして・・・。
バタやんがAgにピラに戻ってるときに、ラトーロードとオミが沸きました。
さすがあかりさん。避雷針健在ですな!
っとそんなこと言ってる場合じゃなく、前衛一人なので氷をうちつつ、トルネで攻撃。
と、その途中にAgを済ませたバタやんがモンスターの群れの中に出現w
ぼこぼこにされつつも何とか全員無事でした。
c0066043_22551062.jpg

いあー怖かったw
[PR]

by herthneel | 2005-08-26 22:56

久しぶりのブログ。

えー。又結構長くサボってしまいましたな。
夏休み明け1週間は夏風邪でくたばってました。
その後も、ぐたぐた状態で・・・。
ま、ぼちぼち遊んでいくことにしませうー。
今日の一枚。
題「モモヒキ男とモンクリと俺!プチ祭り中w」
c0066043_22194038.jpg

[PR]

by herthneel | 2005-08-25 22:22

久々。

ここのところセカンドのKも育ててたのですが、ようやくLVあーっぷ。
前回あがってから、結構経ってますな~。
c0066043_1317490.jpg

というわけで、早速装備を更新。
バタやんから借りた(ぱくった)Kエンシャ剣デビネ改を装備!
いあーすげー攻撃力あがる~。
下の攻撃力はハースよりあるんですけど・・・。
ま、ぼちぼちこいつも育てていくとしましょう~。
[PR]

by herthneel | 2005-08-14 13:22

リーチ!

昨日ゲームを始めたときには残り経験値6000万。
夜9時にゲームをやめたときは残り900万。
久々に廃人モードになってしまいました。
と、いうことで朝起きてさくっとLVアーップ!
c0066043_7191950.jpg

LV90にリーチです。
ま、10億以上あるので1ヶ月以上かかりそうですががんばっていきましょぅ。
[PR]

by herthneel | 2005-08-12 07:21

まとめてどん!

昨日はルサさんが真紅に復帰してくれました。
LV70のクエが終わってないということで、バタやんと3人で神殿にGO!
4匹のタイフーンにぼこぼこにされるバタやんをサポートしつつ、短時間で終了~。
途中で、GMさんのメッセージでルイネンにモンスター降りイベントがあるということで
3人で出撃。
c0066043_21353482.jpg

以前に行ったときには1匹づつでしたが、最近は大量に降るみたいですな。
フィストが湧いて処理しきれずラトーロードの混成部隊には正直やばかったですw
その後バタやんがハンマーモンスターだしてーといったら・・・。
本当にだしてくれましたw
c0066043_213264.jpg


今日は夜にバタやんと2Fへ。
お立ち台で狩っていましたが、さすがに2人だとPOTの減りが早い。
ということで、1Fに狩場を移し狩っていると・・・。
c0066043_21393453.jpg

ステジアンロードのみ湧きました~。
ドロップは・・・。お金のみTT
7100くらいのお金の山がぽつーんとありました。まとめなくても・・・と思うが。
ドロップのしょぼさは、さすがバタニールといったところかw
[PR]

by herthneel | 2005-08-09 21:47

帰宅~

無事帰宅しました。
いあぁ、暑すぎですな。バイクで帰ったのですが、日焼けすごいです・・・。
しっかりうまいもの食ってきました~。
本マグロの中トロやカツオ、生シラスなどなど。
間違いなく肥えてます・・・。

又明日からよろしくです~。
[PR]

by herthneel | 2005-08-07 19:54

しばらく旅にでます。

といっても、実家に帰るだけですがw
日曜日に戻ってきまー!
[PR]

by herthneel | 2005-08-06 05:55

帰ってきた!

また快調にサボってます!(ヲイ

いあぁ、ゲームはちゃんとしてますよ?
土曜日には2Fで4回れんちゃんでオミ8体に湧かれたり。
必ずと言っていいほど爆心地にはシーラさんが居るけどw
そのとき最後に湧いたオミ8体は通路で整列してました~。
c0066043_728642.jpg

又、次の日にも2Fに行くと・・・。
ボスとお供がドーン!
c0066043_7295312.jpg

そして昨日は。
ナタリーさんが久しぶりに復帰しましたー。
期間限定復帰みたいですが、戻ってきてくれたので、みんなでB3突撃。
c0066043_7321637.jpg

SS撮れてなかったですが、部長を体育館裏に呼び出してたり・・・。
思わず「こわっ!」って言いましたけどねw
まあ、なんにせよ戻ってきてくれてうれしいですな。

PS:バタやんへ
ゲート前の個人商店のタイトルね、ナタリーさんに見られてたぞ?w
つかほかの知り合いもみんな見てたw
[PR]

by herthneel | 2005-08-03 07:37