crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


経験狩り~。

今日は帰ってから、闇ソロしてました。
狩ってる最中にちーさんから青メ。クリの受け渡しを頼まれたので、切のいいところで
リカに戻ると、愛月さんがIN。受け渡しを終えてからしばらくして、3人で1Fに行くこと
にしました。
c0066043_22303373.jpg

愛月さんがちーさんとPr談義をしながら、俺は今日もハーレムPTだ!と言ったり。
(愛月さんに”おやじ・・・”ってあっさり言われましたがTT)
まあ、そんなこんな言いながら狩っていると、バタやんもIN。
早速呼んで、4人で狩り狩り。
少ししてから、呑み助ことSeeraさんも合流。
5人PTでガンガン狩っていきます。
途中バタやんが暇だからといってタイフーンに育てようとしている小猿をSeeraゴーレ
ムが撲殺してバタやんが「むきーーー!」ってなったりw
愛月さんがよく忘れるサモンムスペルやVLを
ちーさん:「サモン!」
愛月さん:「はい!」
といった風に教えてたりw
c0066043_22402895.jpg

今日も楽しく狩れました~。
何気に10%超えたしw
[PR]

by herthneel | 2005-06-30 22:44

本日も。

今日も帰ってから鉄2へ。
ごみすら出なかったのですが、唯一の収穫。
c0066043_22251592.jpg

なぜか最近はA物ばかりでますなぁ。

その後、あひるさんを発見。1Fに行くことにしました。
お立ち台の場所が空いてたので、二人で狩りはじめてると、あかりさん柚葉さんが
合流。狩場がちょっと後衛さんにはきつい場所なので、ひやひやしながら狩ってた
のですが、バタやんがIN。早速召喚w
あひるさんが睡魔で落ちることに。(あひるさん睡眠はちゃんととろうね?w)
しばらく経ってから愛月さんが合流。
ガンガン狩っていると・・・。
あかりさんの周りにステジアン8匹出現!ボスは湧かず・・・。
そしてあかりさんラグ死TT
ただでさえ、あかりさんは回線がきついのに・・・。
Seeraさんが居たら間違いなくSeeraさんの周りに湧いたはずなのにw
その後もあかりさんが鯖落ちしまくりで、大変そうでした。

新撰組のTOPさんも合流しフルPTになりガンガン狩りました。
そろそろボスタイムなので、気をつけてーと言ったあと、バタやんが2回もくるか?!
と言った直後にボスだけ湧いたw
さっきの償いかな?
あかりさんが80の追加クエだったので、狩ってもらい無事にゴールドバンプをゲット。
いやぁいろいろあったけど、最後によかったですわ。
[PR]

by herthneel | 2005-06-29 22:50

今日も。

今朝鉄2へ行ってみると・・・。
c0066043_2231556.jpg

こんなものが出ました~。
最近A物が多いですな。なぜかP物はでませんTT
ハイパーサイスでないかなぁ。

夜は、INして誰もいなかったので、鉄2へソロ。
まあ、ろくなものは出ず、リカに戻るとあひるさんから青メが。
ピラにいると言うことなので行ってみると、半分寝てるあひるさんがボーっと立ってましたw
話をしてると、あかりさんのセカンドのPrさんが登場!
フォルドをだしてB3に行くことになりました。その後柚葉さんも合流し、柚葉さんのしり
あいのヒンさんも合流。裏組してB2場所を変更し狩りました。
しばらく狩ると・・・。
今日もLVあーっぷ!
c0066043_22291068.jpg

いやぁ久しぶりに上がりました。
@1LVで1Fですなぁ。
おまけに今日バタやんからレンタルしてもらったKエンシャント剣も装備
できるようになるので、何とかがんばってあげたいところですね。
まあ、ハースの方で忙しいと思うけどマッタリ上げたいとおもいまするー。
[PR]

by herthneel | 2005-06-28 22:38

LVアーップ。

何とか87になりましたー!
c0066043_22384148.jpg

1ヶ月1LVペースは何とか守りましたが・・・。そろそろきつくなってきてますねぇ。
ま、あと3LV。何とかがんばるとしましょう。

LV上げに付き合ってくれた、みんなありがとう!
後は装備だけだねぇ・・・。
がんばらなきゃ。
[PR]

by herthneel | 2005-06-27 22:41

なんとも・・・

初めて会社から書き込んでみました~。

最近まともなことがあんまりないです・・・。
土曜日には狩り中にネットワーク障害で緊急メンテ。
日曜日は頭痛でろくにINできず。
今日の朝錬したあと、鎧のエイジングをしてみればマイナス2・・・・。
なんか呪われてますかね?
とりあえず鎧をなんとか戻さないとなぁ。
誰か余ってたらファデオとスパキくださいTT
[PR]

by herthneel | 2005-06-27 11:19

少しはましになったかな?!

朝早くに目が覚めたので、朝練開始したらバタやんがINしてました。
2Fで80の追加クエストの為、ラトーロードを狩ると言うことなので、
合流して二人して狩ることに。
チャットしながら、狩っていると・・・。いきなりラトロドが出現!
バタやんがファイを召還しつつ、俺が壁と雑魚を担当。
バタやんにはラトロドに専念してもらうことに。
何回か俺が逝き掛けましたが、何とかクリア!
バタやんも無事金バンプをゲットできました~。
c0066043_22352032.jpg

あとはSODで3Rと6Rのボスを狩ればOKですな!
その後しばらく狩っていましたが、会社に行く時間だったので落ちました。

夜は誰もいなかったのでソロで鉄2へ。
相変わらずドロップの質・数とも悪いのですが・・・。
フィストからこんなものが出ました。
c0066043_22222825.jpg

A特化グランドシールド
しかも数値良い!
マコさんにプレゼントしました~。
久しぶりにましな物がでましたなー。
この調子で出てもらいたいものです。

その後、メイシーさんを発見したので、フォルドにスイッチ。愛月さんと
一緒にメイシーさんがいるB3に向かいました。
しばらく狩ってましたが、愛月さんがドラマ落ちw
入れ替わりでバタやんがきたので、Mgカモーン!とバショクを召還。
チャットしながら楽しく狩れました~。
リカに戻った後、マコさんから預かっていたAグランドシールドとAグレシ+4を
メイシーさんにプレゼント。
そのときのバタやんのセリフを激写!実に盾マニアらしい言葉をいただきましたw
c0066043_22402641.jpg

[PR]

by herthneel | 2005-06-23 22:42

ここは何処?!

鉄2で狩ってたら
c0066043_22224145.jpg

ここは何処?!
なんかえらい場所に落っこちましたTT
ドロップも最悪でしたけどねー

さて、話は変わって・・・。
しばらくクランイベントしてないので、何かしらしようかなーと思っております。
何をやるかは未定。
時期はバタやんがプチ独身に戻る頃w
というわけで、近々ネタを考えて発表したいと思います~。
皆さんよろしくねー!
[PR]

by herthneel | 2005-06-22 22:47

いやっほぅ~

今日はリアルでボーナス日!
半年振りの待ちに待った日ですな~。
明細をもらって目を通すと・・・・。
「少なっ!」
率直な感想でしたTT
過去最低かもしれないですなぁ
まあ、さし当たってほしいものは無いので、車貯金に回すとします。

さて、今日も帰ってから鉄2でソロ狩り。
昨日クエストのPで強化したステータスを確認。
フォースオーブを使うとかなり強くなるけれど、素のままだとちょっと辛い
ものがありますな~。
早く良い武器をドロップしてみたいものです。
できればPハイパーサイス希望!w

その後、あひるさんから青メが来たので、二人で1Fに。
しばらくしてからけっけさんがINしたので、合流して3人で。
柚葉さんも、程なくしてINしたので、4人で1F階段下で狩っていました。
しばらく狩っていると、月光さんもINしたので合流。
あひるさんの酔っ払いトークを聞き、月光さんのあひるさんからかいを
見ながら楽しく狩りました~。
月光さんが風呂落ちしたあと、柚葉さんがLVアップ~!
c0066043_22304894.jpg

LV74おめでとー!
俺も今日の狩りで結構稼がせてもらいました。
しかし、Kも育てないといかんなぁ・・・。
[PR]

by herthneel | 2005-06-21 22:35

悩んだ挙句。

昨日皆さんのおかげで、終了できたクエストの報酬(ステータスポイント)
の配分をずっと仕事中考えてましたw
いきなり14P増えたので、どれに振ろうかと悩みますね。

候補としては、
1.筋力を上げ、攻撃力と生命を上げるか。
2.精神を上げ、気力を増やしてスキル発動回数を増やすか。
3.はたまた、敏捷を上げ、命中を向上させ通常攻撃&スキル攻撃の効率
  を上げるか。

どれもメリットがあるのですが、結局は10Pを筋力に。残りの4ポイントを
精神に振ってみました。
c0066043_2227348.jpg

その結果SSのように筋力210、精神58、才能90、敏捷65、健康130
生命704、気力196、攻撃力94-186
になりました~。
以前から目標だった生命700オーバーを達成でき、なおかつ攻撃UPと気力
UPになりました。
今後はマーキ装備まで精神上げてから、それ以降は筋力をメインに。
敏捷はMAX70くらいを目標に育てて見たいとおもっとります~。

あ、そうそう。クエのお手伝いはしますので、皆さん声かけてねー!
[PR]

by herthneel | 2005-06-20 22:40

クエ終了。

またまたサボってしまいました。
というのもエキサイトブログのメンテで1日以上も見れなかったので、
ついつい忘れてしまいましたw
さて、80と90の追加クエが水曜日のメンテ明けに実装されましたね。
まあ、お決まりのトラブル発生がありましたがw
実装されてから帰ってすぐに、SODのソロをしてみました。
SODの3Rと6R、8Rのボスでも追加クエストのバンプがもらえるから
です。
まあ、ソロだったのであわよくば6Rまでいければ良いかなーと思いつつ
SOD会場にいる面子を見てみたら、雷娘さんのクラン員の方が数名
いらっしゃったので、こりゃ無理かなーと思いつつもチャレンジ。
2Rが終了した時点では最下位だったのですが、運良くレビーシールが
出ていたので、3Rで使用。そのおかげもあって、なんと3Rを1位で通過
してしまいました。その後、順調にRを重ねていったのですが、さすがに
一人だと捌ききれなかったので、6Rで敗退しましたが、17万の稼ぎと
銀・銅のバンプをGET。幸先のよいスタートになりました。
が、金バンプをGETするためにはステジアンロードまたはラトーロードを
倒さなくてはいけません。SODでも現在の管理クランの方が8Rをラトー
ロードにしてくれていますが、中々攻撃が当たらず時間切れになってしま
いました。1Fか2Fで狩るほうがいいと判断して、篭ってみたのですが、
取り巻きだけ湧いて肝心なロードがでないと言うのが数回あり、中々金バ
ンプは入手できず時間だけが過ぎていきます。
正直俺は、すごいせっかちなので、中途半端だと余計に終わらせたくなる
性格ですw

今日も金バンプと経験を稼ぐために、Seeraさんと1Fにいって狩っている
と続々と知り合いが合流して、フルPTに。
やがて、ボス湧き時間になったときに、Seeraさんの横に取り巻きとボスが
湧いたので、わき目も振らずに突撃!そのときのラグであかりさんと柚葉
さんが逝ってしまいました・・・。
無事ボスを倒して、ネビのミュレンのところに3つのバンプを渡すと・・・。
c0066043_22255725.jpg

推薦状を入手!
これを、リカの騎士団長に渡せばクエスト終了。
c0066043_2229766.jpg

無事追加のステータスポイントをゲット!
何に振ろうか迷ってるしだいでありますw
いやぁ、それにしてもめんどくさいクエですな。
これからやる方は最初に金バンプから集めると気が楽だと思います。

そうそうブログを書いてなかった日に、バタやんとフュージョンしてバタニー
ルになって遊んでみましたw
c0066043_2232123.jpg

ちょっとキモイですなw
[PR]

by herthneel | 2005-06-19 22:32