crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


バベル!

今日は家に帰ってきたら、宅急便の不在者連絡票が・・・。
PC戻ってキターーーーー!
早速電話して、再送してもらいました。
しばらく待っていると、届いたので、早速起動。
ゲームにINしてみると・・・・。
直ってねぇぇぇぇぇ!
DVDの再生をして、確認してみると・・・・。直ってねぇぇぇぇぇぇぇ!
DELLダメダメだ。
ということで、又明日連絡して再度修理してもらうことにします。TT

泣く泣く旧メインPCを起動してゲームにIN。誰もいなかったので、12湧きに混ぜて
もらいました。しばらくしたときに色さんがINしたので、以前から約束してた、
Mgホリガンを渡しに戻りました。
その後、色さんの知り合いのAllenさんとバタやんが来たので、狩りに行こうと言う話
になり、鉄に向いました。途中ラグナーさんも居たので拉致w
c0066043_22551175.jpg

鉄で狩りをするも、モンスターの湧きが甘く、ろくに狩れません。
そのうち、色さんのクランのレガルドさんも合流して狩場探しへ。
開いてる場所を探して狩りはじめるも、やはりろくに湧かず・・・。
そのうちバベルが沸いたので、みんなで行きました。
c0066043_2323326.jpg

バタやんが、バグで瞬殺されたり、ほかの参加者のMgさんやKさんも死亡・・・。
結構やられてますな。何とか倒してドロップは・・・。

エクストリームシールド!(ただしN)数値は結構良いw
Prセイントローブ!
Nジャギーアックス!
初めてエクストリームシールドを落ちてるの見ましたよ。
バベルが終わったあと、現場でアホトークイで盛り上がりw
c0066043_23101924.jpg

色さんにアホアホマークを付けて遊んでたりしましたw
又みんなでバベル行きたいですな!
[PR]

by herthneel | 2005-03-31 23:14

まったりと。

LV上がってから2日ほど、サボってしまいましたw
昨日は、マコさんのPrをやらせてもらいました。
俺は、PrとAtだけやったことなかったので、新鮮でしたな。
ま、いきなりマコさんのPrをヌッコロしましたが!マコさんごめんねー。

今日は、サボった分がんばろうと思い、闇へ。
春休みに入ったせいか、どこに行っても人が多いですね。
そんなこんなで、狩場を見つけて狩りをしてると、隣に居たはずの某外国人クラン
のPrさんが俺の狩ってる場所から、モンスターをもって行くんですわ。
カチーンと来て、モンスターの奪い合いしてましたw
結構な時間をモンスターの奪い会いをしてたのですが、向こうが撤退。
俺様勝利!(そこ!ちっちゃい奴っていわないw
ま、なかなか楽しめましたよw
しかし、一時期公式BBSで書き込みがあったけど、外国人さん達は、何でもありな
のかなーと思いました。

POTが少なくなったので、リカで補給して、検索するも誰もいない・・・。
久しぶりに鉄に行くことにしました。
LVがあったのでヴェイグをLV10したので、その検証も兼ねてです。
c0066043_21285014.jpg

ま、ドロップは・・・
55物すら出ませんでしたわ(ガックシ
[PR]

by herthneel | 2005-03-30 21:32

サボりw

えー、昨日はゲームサボりました。
帰ってきてメッセを立ち上げると、マコさんからメッセが。
”大富豪やろう!”
ええ。やってしまいましたw
凄い久しぶりに大富豪やったのですが、勝負勘を忘れてますな。
思いっきりミスったり。いきなり革命起したりw
でも楽しかった~。
今度はみんな集めて、やってみるのもいいかもですなw
c0066043_646733.jpg

今日で、ナタリさんがしばらくゲームが出来なくなるという事を、クランBBSで見て
寝る前にちょこっとINしました。
運よくナタリさんがINしてたので、SSを撮ってみました。

ナタリさん仕事がんばってね!
余裕が出来たら又遊ぼうねー!
[PR]

by herthneel | 2005-03-29 06:51

LVアップ!

朝から廃人プレイをしたおかげで、LVアップしました! LV84です~。
PT組んでくれた皆さんありがとう!
c0066043_210167.jpg

いやぁ、1日で4000万稼いだので疲れました。
鉄2まで、@1LVになりました。あと3.55億あるのですが、頑張って行きたいと思
います~。
GW前くらいには85にしたいと思っております~。
[PR]

by herthneel | 2005-03-27 21:08

久しぶりに。

今日もINして12湧きへ。
さすがに、闇は飽きたけど、死ににくくて経験稼げるというと闇しかないんですよねぇ。
ですが、12湧きの野良PTもなかなか面白いです。
普段組んだことのない人と組むのも、なかなかおつですな。
12湧きで結構稼いでから、メイシーさんがLV50になったとの事で、クリをあげにピラへ。
そこにばったりあひるさんに出会って、3人でマッタリ話してました。
c0066043_23302369.jpg

そのあと、あひるさんは昼寝へw
寝る子は育っちゃいますぞ!あひるさんw

その後は、メイシーさんのLV上げを兼ねて、B1で狩ることに。
組めるキャラはMgしか居なかったので、久しぶりにMgを稼動させることに。
ルタさんも合流して狩り~
c0066043_2332529.jpg

久しぶりだったので、操作が危なっかしいw
ま、かるーくアゴニ死をしましたけどねぇ(SSは撮り忘れ・・・)
死亡した分を取り戻したころにメイシーさんがリアル都合の為、落ち。
俺も、腹減ったので落ちました。

飯を食った後、再度INして検索するも誰もいない・・・。
ってことで又闇ソロしに。
c0066043_23402077.jpg

珍しいストーンゴーレムの平均台渡りを見れましたw
補給後に、再度闇に突撃してしばらくすると、羊さんがIN。
二人で狩っていると・・・・。
c0066043_2344141.jpg

Seeraさんがひょっこり。
会社からのINでしたw (いいのか?!会社からゲームってw)
さすがに、Pで激しい狩りをしてたので、のこり5%くらいだったKを出して、LV上げ。
実に半年振りにLV上がりました。
Kも68になれば、Nタイタンアーマー+6が装備できるので、頑張ってあげたいですな。
[PR]

by herthneel | 2005-03-26 23:52

LV84までもう少し!

鉄2を目指してLV上げを始めてはや2ヶ月。
1ヶ月に1LVづつ上げるように頑張ってるのですが、今月もあとわずか。
何とかめどが立ちました~。
今日も経験を稼ぐためにINしたら、あひるさんとばったり。
青の移動を頼んでから一緒に闇で狩りました~。
c0066043_22533580.jpg

まいうーとか言いながらガンガン狩ってますw
結構稼いだころに、POTが心持たなくなったので、一回リカへ。
ちょっと休憩をしたあとどこへ行こうかと考えてるとこに、月光さん発見!
あひるさんのクランのけっけさんも合流して、4人で2Fにいきました。
到着してしばらくすると、バタやんもIN。
その後、あひるさんのクランのAK777Iさんも合流。
久しぶりに2FでのフルPTですな!
c0066043_22592832.jpg

ラトーロードもでたりしてなかなか楽しめました。
落ちる前にみてみたら、約5%。1500万ほど稼いでた~。
うまくすれば、今週上がるかも!
がんばろうっと!
[PR]

by herthneel | 2005-03-25 23:07

いろいろ。

今日はいろいろありました。
まずはこの間買った、新PCが今日里帰りしました。
メーカーさんで調べてもらって、直ってくることを祈るばかりです~。
早く戻ってくるといいなぁ。

宅急便の人にPCを取りに来てもらったあと、日課の闇ソロで1000万ほど狩った後、
疲れたので、色さんに渡すのを忘れてたMgホリガンを渡しにSUNサバへ。
INしてから検索をかけるも、色さん居ない・・・TT
が、しかーし、爆羅さんを発見!
話し込んでると、装備が結構変わってる~!
で、思わず・・・。
c0066043_22501763.jpg

言ってしまいましたw
その後Mサバに戻ると・・・。
あひるさんとけっけさんに会い、その後LANTISさんにも会いました。
LANTISさんがコソコソと俺の後ろに立つので、”俺の後ろに立つな!”とゴルゴ13みたい
に言うと、前に移動・・・。
c0066043_22535521.jpg

ガンの飛ばしあいですw
いや、このSSだと俺がみんなに絡まれてる!?w
そんなこんなで、リカでまったりしてると、セカンド連盟のメイシーさんを発見。
貯まってたクリを渡すために、どこに居るのか聞くと、ダンジョンに居るとの事。
宅急便をしに、ダンジョンへ。
もう一人のAのバロムさんとメイシーさんの壁をしてきました~。
c0066043_22586100.jpg

そろそろ落ちる時間になったので、二人と別れてリカに戻ると
navahoさんナタリーさんルタさんが居たので、寝る前の挨拶をしたら、
navahoさんが、”Pバタフライいらない?”
へっ?!と思いつつも、話を聞くと、ドラゴンより攻撃が落ちるそうなので使わないと
言うことで、貸して貰いました!
改造してもいいとの事なので、デビネでたら生命改しよーっと。
navahoさんTHX!
c0066043_2312529.jpg

というわけで、いろいろあった一日でした~。
[PR]

by herthneel | 2005-03-24 23:05

桜並木登場!

c0066043_2385343.jpg

今日のメンテ明けから桜並木が登場しましたねー。
桜並木をクリックしたら「モウカリマッカ?」の問いに思わず・・・。
”ぼちぼちでんな”と答えてしまったハースですw
関西人じゃないのになぜ?!  まあ、お約束ということでw

昨日INできなかったので、今日はINして速攻で12湧きへ。
1000万近く稼いだときに、羊さんがINしたのでリカに戻りました。
そのときにバタやんがぽつーんと立ってるのでクランチャットで声をかけるも、
反応無し・・・。
c0066043_23134288.jpg

思わず・・・。”返事がない。ただの屍のようだ。”某有名RPGの台詞をw
しばらくすると、戻ってきたので桜並木を鑑賞して、その後鉄に3人で行ってきました。
c0066043_23165774.jpg

ドロップは・・・キカナイデクダサイ。
鉄1は相当ドロップ悪くなった気がしますねー。
これなら、鉄2を目指した方がいいかも。

あ、そうそう。新PCは明日里帰りになりましたTT
早く戻ってきてくれぇぇぇ
[PR]

by herthneel | 2005-03-23 23:19

今日はお休み。

今日は新PCのトラブル調査のため、ゲームお休みします。
というわけで、ブログもお休み~
[PR]

by herthneel | 2005-03-22 22:01

久しぶりに鉄へ

今日は午前中羊さんと一緒に、12湧きに入ってガンガン狩ってました。
おかげで結構稼げましたなぁ。
夜は久しぶりにバタやんと羊さん、キョウイさんと狩りに。
最初に2Fにいったのですが、あまり沸かないため、鉄へ変更。
c0066043_22432467.jpg

4人で湧く敵をボコにw
c0066043_22443383.jpg

いろいろな話をしながら、マッタリと狩れましたのー。
キョウイさんのクランと合同でバベル討伐隊の話もでました。
都合が付いたらというか付けて、実現したいところですな!
[PR]

by herthneel | 2005-03-21 22:47