人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきてからINしてみるとバタやんPとあかりさんAが居たので、3人でS1へ狩りし
に行きました。7時前にあかりさんがご飯落ちしたので、キャラを変えてバベルに行く
ことに。
キャラを変えて戻るとSeeraさんも居たのでさっくり拉致w
バベルのとこに向かう途中にSeeraさんが、「柚葉さんいないかな?昨日80になった
から」というので検索してみるとINしてる。
ということで、鉄についたらすでにソロしてました。
ということで、拉致w
出現時間までまだあるということで、近くで狩っていると、あかりさんが戻ってきたので
合流し、5人PTに。
しばらく狩っていると時間になったので、現地に移動。
バベルが湧いてみんなで突撃するも、イキナリSeeraさんが操作ミスで死亡TT
柚さんがラグ過ぎてまともに狩れる状態ではなかった様ですが、何とか倒しました。
ドロップはタイタンアーマー×2、ビショップローブでした。
なかなかいい感じですな。
特化はタイタンアーマーはN。ビショップはMgでした。ということでMgビショップは
参加者全員でクジ。初めてAさんのエレメンタルショットクジをしました。
結果は俺が当たりw
ということで、「月光さんに上げて良い?」ってPTメンバーに聞くと快諾してくれたので
月光さんに進呈しました。
その後は、眠くなるまで鉄で狩りました~。
鉄_c0066043_7361038.jpg

鉄で謎の火の玉発見w

by herthneel | 2005-10-25 07:36
<< しばらくの休養。 アップデート。 >>