人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少しはましになったかな?!

朝早くに目が覚めたので、朝練開始したらバタやんがINしてました。
2Fで80の追加クエストの為、ラトーロードを狩ると言うことなので、
合流して二人して狩ることに。
チャットしながら、狩っていると・・・。いきなりラトロドが出現!
バタやんがファイを召還しつつ、俺が壁と雑魚を担当。
バタやんにはラトロドに専念してもらうことに。
何回か俺が逝き掛けましたが、何とかクリア!
バタやんも無事金バンプをゲットできました~。
少しはましになったかな?!_c0066043_22352032.jpg

あとはSODで3Rと6Rのボスを狩ればOKですな!
その後しばらく狩っていましたが、会社に行く時間だったので落ちました。

夜は誰もいなかったのでソロで鉄2へ。
相変わらずドロップの質・数とも悪いのですが・・・。
フィストからこんなものが出ました。
少しはましになったかな?!_c0066043_22222825.jpg

A特化グランドシールド
しかも数値良い!
マコさんにプレゼントしました~。
久しぶりにましな物がでましたなー。
この調子で出てもらいたいものです。

その後、メイシーさんを発見したので、フォルドにスイッチ。愛月さんと
一緒にメイシーさんがいるB3に向かいました。
しばらく狩ってましたが、愛月さんがドラマ落ちw
入れ替わりでバタやんがきたので、Mgカモーン!とバショクを召還。
チャットしながら楽しく狩れました~。
リカに戻った後、マコさんから預かっていたAグランドシールドとAグレシ+4を
メイシーさんにプレゼント。
そのときのバタやんのセリフを激写!実に盾マニアらしい言葉をいただきましたw
少しはましになったかな?!_c0066043_22402641.jpg


by herthneel | 2005-06-23 22:42
<< なんとも・・・ ここは何処?! >>