crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ヾU´○` UおU ´▽..
from 夜の大統領
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クエ終了。

またまたサボってしまいました。
というのもエキサイトブログのメンテで1日以上も見れなかったので、
ついつい忘れてしまいましたw
さて、80と90の追加クエが水曜日のメンテ明けに実装されましたね。
まあ、お決まりのトラブル発生がありましたがw
実装されてから帰ってすぐに、SODのソロをしてみました。
SODの3Rと6R、8Rのボスでも追加クエストのバンプがもらえるから
です。
まあ、ソロだったのであわよくば6Rまでいければ良いかなーと思いつつ
SOD会場にいる面子を見てみたら、雷娘さんのクラン員の方が数名
いらっしゃったので、こりゃ無理かなーと思いつつもチャレンジ。
2Rが終了した時点では最下位だったのですが、運良くレビーシールが
出ていたので、3Rで使用。そのおかげもあって、なんと3Rを1位で通過
してしまいました。その後、順調にRを重ねていったのですが、さすがに
一人だと捌ききれなかったので、6Rで敗退しましたが、17万の稼ぎと
銀・銅のバンプをGET。幸先のよいスタートになりました。
が、金バンプをGETするためにはステジアンロードまたはラトーロードを
倒さなくてはいけません。SODでも現在の管理クランの方が8Rをラトー
ロードにしてくれていますが、中々攻撃が当たらず時間切れになってしま
いました。1Fか2Fで狩るほうがいいと判断して、篭ってみたのですが、
取り巻きだけ湧いて肝心なロードがでないと言うのが数回あり、中々金バ
ンプは入手できず時間だけが過ぎていきます。
正直俺は、すごいせっかちなので、中途半端だと余計に終わらせたくなる
性格ですw

今日も金バンプと経験を稼ぐために、Seeraさんと1Fにいって狩っている
と続々と知り合いが合流して、フルPTに。
やがて、ボス湧き時間になったときに、Seeraさんの横に取り巻きとボスが
湧いたので、わき目も振らずに突撃!そのときのラグであかりさんと柚葉
さんが逝ってしまいました・・・。
無事ボスを倒して、ネビのミュレンのところに3つのバンプを渡すと・・・。
c0066043_22255725.jpg

推薦状を入手!
これを、リカの騎士団長に渡せばクエスト終了。
c0066043_2229766.jpg

無事追加のステータスポイントをゲット!
何に振ろうか迷ってるしだいでありますw
いやぁ、それにしてもめんどくさいクエですな。
これからやる方は最初に金バンプから集めると気が楽だと思います。

そうそうブログを書いてなかった日に、バタやんとフュージョンしてバタニー
ルになって遊んでみましたw
c0066043_2232123.jpg

ちょっとキモイですなw
[PR]

by herthneel | 2005-06-19 22:32
<< 悩んだ挙句。 まったりチャット狩り。 >>