人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crimson wing


herthneelのヘタレ日記です
by herthneel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
活動サーバー
 ルシディ郡Mサーバー
キャラクタ名
 herthneel
職業
 くちばし付きパイクマン
レベル
 90(’05 10/8現在)
所属クラン
 真紅の翼(サブチーフ)

2nd:フォルド(K-LV71)
倉庫になりつつある不憫なK。
といいつつも、LV70になり
Kエンシャントソードを装備
最近ちょくちょく活動中~

3rd:ヒーリィ(Mg-LV56)
上記二人の青倉庫になりさ
がってますTT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャラのこと。(第2回)

さて、今日は2ndキャラのKのことを書くとしましょう。
キャラのこと。(第2回)_c0066043_21762.jpg

名前はフォルド。
ガンダムの漫画の中に出てくる主人公の名前(フォルド・ロムフェロー)からパクリま
したw

キャラを作ったのはherthneelをつくった約2週間後の2003年の9月中旬だったと
思う。当時は、誰も知り合いがいなくずっとソロでハースを育ててたのですが、LV25
くらいまで店で買ったPホーンサイス、Nスチアマといった超貧弱装備で、犬に狩られ
まくりの生活。さすがに嫌気がさし、硬いキャラということでKを作る事にしたのです。
そして、フォルドをメインにしようとも考えてました。
Pは、フォルドの装備を確保する為だけに細々と活動し、そのほかはフォルドでLV上
げという生活が続きました。
そのころに最初の相棒となるkannさんに出会い、LV差の関係上Pで活動することと
なり、Kは封印。kannさんが居ないときはフォルドでソロという感じで、しばらく活動し
ていました。
しかし、kannさんは現役の中学生でテストも多く、なかなか一緒に遊べない時期が
あり、再度Kを復活させLV上げにいそしむことに。
LV20になった頃、モライオンの転職クエストが導入され、転職に挑戦するもボコボコ
で何回も死にながら、やっとクリアしたときにはLV22になってましたw
その後、カザルさんとアヴィさんと出会い、クエを手伝うことになりPを復活させ、3人で
遊ぶことが多くなりました。そのときに紹介してもらったのが我相棒のバタやん。
4人で活動することが多くなり、バタやんとカザルさんがKと言うこともあり、3人Kでも
しょうがないので、メインがハースに戻りKはそのままずっと倉庫に・・・。
その後課金が始まり、kannさんとカザルさん、アヴィさんが引退(TT
バタやんが居ないときに、細々とKを育て始め着実に遅いながらもLVアップしていきま
した。それに、装備もバタやんからのお下がりを貰っていた為、LVの割にはいい装備で
メインのハースよりいいものを装備してましたw
それは今も変わってません。
LV67のくせに、Kハイランダーデビネ3改。Kスパアマ+5(レンタル)。Kスパシデビネ
改(生命+40)。Kジャイガン。Kカオスブーツ。KグラブレLV1。Kフェータルソード。
Kスパアマ+5とジャイガン以外全部バタやんからのお下がりですな。
(バタやんTHX!)

今後もメインはハースですが、ハースがLV85になればちょっと落ち着くので、フォルド
を70目指してがんばりたいと思っとります。出来れば80も目指したいな。
ハースでINしてなかったらフォルドで居るはずなので、皆さん検索よろしく!
そしてPTよろしく~!

by herthneel | 2005-04-06 21:50
<< 激しい狩り 再入院 >>